【セミナー開催のお知らせ】
カスタマーハラスメント対策セミナー(オンライン・会場開催)
2025年5月22日(木)14:30より、日本アミューズメント産業協会(JAIA)にて、
近年、店舗現場で問題となっている「カスタマーハラスメント」への対応をテーマに、セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、専門講師をお招きし、企業としての備えや、現場で求められる具体的な対応策について解説いただくほか、各社の取り組み事例もご紹介します。
今回は、JAIAとして初めてオンライン参加にも対応したハイブリッド形式で実施いたします。
施設事業に携わる皆さまにとっても、実践的な事例研修としてご活用いただける内容となっております。
【開催概要】
-
日時:2025年5月22日(木) 14:30~
-
会場:JAIA会議室(東京・市ヶ谷)
※会場参加は定員30名(先着順) -
オンライン参加:定員なし
-
懇親会:セミナー終了後、会場にて実施予定(希望者のみ)
【参加費用】
-
会場参加:5,500円(税込)
-
オンライン参加:1,100円(税込)
【参加申込】
参加をご希望の方は、以下の申込フォームよりお申し込みください。
申込締切や詳細は、添付のPDFをご確認ください。
-
申込締切:2025年5月16日(金)まで
ご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。